人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二児のママになって感じること
by hibino-uta
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
暮らしのあしあと、写真と文。
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
裸足ってすばらしい!
at 2012-07-23 01:36
七夕
at 2012-07-09 00:12
じめじめ
at 2012-06-16 22:47
カーネーション
at 2012-05-14 00:24
直跡の成長。
at 2012-04-26 06:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

-

-_e0252865_0113348.jpg

2011年を振り返る。 妊娠が発覚。つわりに苦しみ 優しくしてくれる人たちのありがたさを知った。大震災があってたくさんの尊い命が奪われた。旦那のヘルニア お母さんの脳梗塞 義理のお母さんの大怪我…。不安だらけの毎日。 そんな中 唯は産まれた。
それまでの曇り空だった心が 一気に晴れ渡った。 小さな命を腕に抱けて ただそれだけで 幸せを感じることができた。
落ち込む出来事が多かったけど 去年1年の写真を見てみると 楽しい出来事もたくさんあった。 大好きな友達の結婚式。大切な友達の出産。 マイホームを手に入れた友達もいる。 キャンプに行ってバーベキューしたり 旅行に行ったりした。
いいこともやなこともいっぱいあった2011年 バイバイ。
2012年はどんな年になるかな。 願いは去年より笑顔が多い1年に…。 そして大切な人たちが幸せな1年でありますように…。
by hibino-uta | 2012-01-01 00:11